T.K.BOY's Blog
~学童軟式野球に特化したアーム式ピッチングマシン~

市場投入モデルが弊社本社に届きました!

[fa icon="calendar"] Nov 13, 2017 4:57:35 PM / by HIRO

HIRO

待ちに待った(HIROだけ?!)弊社の学童野球向けアーム式ピッチングマシンの市場投入モデルが、弊社九州工場から金沢の本社に運ばれてきました!

本社の試験担当者K氏からピッチングマシン到着の連絡をいただいたので、忙しいK氏にお願いして早速写真撮影に付き合っていただきました。

市場投入モデルと本社.png

チラッと見渡したところ、試作機の貸し出し先からいただいたご意見が一つ、実装されておりました。後日改良点のトピックとしてアップしたいと思います。

 この市場投入モデルは、今週末に福井市でデモンストレーションの予定があるようで、北陸ではその日が初お披露目になります。良い反響があることを願っております!!

また ピッチングマシンのトピックとしては、日を改めて投稿させていただきます。

 

学童野球向けアーム式ピッチングマシン『T.K.BOY』、ただいま絶賛量産中です!

Topics: その他

HIRO

Written by HIRO

My speciality is financial field.I'm joying investment in my free time. But for some reason I'm writing a blog now...

2018年春、エリアを限定して発売開始予定!

今後も試作機の提供を続けて、そこから得られる生の声をもとに改善を続けていきます!まずはエリアを限定して、先行販売を開始します。

発売情報の配信予約はこちら

T.K.BOYのお問い合わせはこちら
チラシのダウンロードはこちら

メルアドを登録すると、ブログの更新情報が届きます

Recent Posts