T.K.BOY's Blog
~学童軟式野球に特化したアーム式ピッチングマシン~

【特徴その8】安全構造

[fa icon="calendar"] Nov 1, 2017 3:41:30 PM / by HIRO

HIRO

今回ご紹介する特徴は、安全構造になります。

このピッチングマシン、他のピッチングマシンと決定的に異なる点があります。それは・・・、すべてのパーツが、骨格をなすフレームの中に納まっているという点です。

前から見たインフレーム構造

横から見たインフレーム構造

つまりこれは安全性が高いことを意味しています!パーツが飛び出ていると、危険な目に合う確率がどうしても高まってしまいます。学童野球をされているお子さん、そしてピッチングマシンを操作する大人の方の安全性を第一に考えて、開発者U氏が最初からこだわったポイントです。

ボールをリリースする瞬間、動画のとおり、上からちょっとだけアームが出ますが、ここまでアームが露出しないアーム式ピッチングマシンはすごく珍しいと思います!

 

T.K.BOYは、学童軟式野球にとって、よりベターなツールになるように設計し、学童軟式野球に特化した製品になっております!

Topics: T.K.BOYの特徴

HIRO

Written by HIRO

My speciality is financial field.I'm joying investment in my free time. But for some reason I'm writing a blog now...

2018年春、エリアを限定して発売開始予定!

今後も試作機の提供を続けて、そこから得られる生の声をもとに改善を続けていきます!まずはエリアを限定して、先行販売を開始します。

発売情報の配信予約はこちら

T.K.BOYのお問い合わせはこちら
チラシのダウンロードはこちら

メルアドを登録すると、ブログの更新情報が届きます

Recent Posts